ブリオカフェから、新メニューやイベントなどの情報をお届けします。
おつかれさまです(^o^)



みなさん、お疲れ様です。

いよいよ、明日からプレミアムフライデーがはじまりますね!!!

月末の金曜日は、早めに仕事を終わらせてブリオカフェでティータイム!

今月はさくらカプチーノがおすすめです(^o^)

みなさまのお越しをお待ちしてまーす(^o^)/
| - | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
新メニュー
先日から始まった新メニュー!!
まだまだ紹介しきれていないので
少しづつ紹介していきたいと思います!(^O^)



こちらは和風照焼チキンたまごサンド!
前までありました照焼チキンサンドが
和風にバージョンアップいたしました!
中にはのりとたまごが入っていて
前とはまた違った
照焼チキンサンドが味わえます。
また、ランチ時間週替わりでこちらの
和風照焼チキンたまごサンドか
B.L.T.Eサンドがお安くなります(^^)ノ

ぜひ!お召し上がりください!!( ^ω^ )
| - | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
東員店もあるよ!
1ヶ月まえは
超降雪の東員店。

早いものでもう桜?
いやぁ、春はもうそこまできてるよー
てことで
桜シリーズ始めました。

桜カプチーノ
税込520円
モチロン
紅茶もソーダもあるよん。
個人的には、ソーダ
オススメ。
テイクアウトもできるよー
| - | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
桜パフェ始めました。
ブリオカフェ鈴鹿店では桜パフェを始めました。フレークの中に抹茶パウンドを入れて、桜ソフト、トッピングに白玉、あんこ、桜の塩漬けを乗せました。
今年の桜のソフトは去年までと少し違って餅入りのソフトになりました。
まだ食べていないという方は一度ご賞味ください。
| - | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
メニューが新しくなりました。
今週からメニューが新しくなりました。

その中のひとつ、ストロベリーショコラワッフルです。
バニラアイス、ガトーショコラ、イチゴを乗せ、トッピングにはグラノーラを散りばめました。


| - | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブリオカフェ ホームページ
ブリオカフェホームページ
+ MOBILE
qrcode